<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.03.10 Thursday  | - | - | 

今期のドラマ

[ - ]
 ROOKIESで燃え尽きた後、次のドラマは全く見てなかった。

で、今期はなんだかんだで3本。
3本も見るなんて多い!久しぶり。
チームバチスタ栄光
流星の絆
ブラッディ・マンデイ
・・・の3本を見てます♪

ほんとは「相棒」も見たいところですが、そんなに見る時間な〜い。( ̄ー ̄;∂
子供達の起きてる時間は一緒にアニメも見なくちゃだし、
お笑いやクイズも。。。

この歳にして、テレビっ子か? (Θ_Θ*)





・・・・・・もちろんゲームもやってます。・・・・(; ^^)。コソコソ
2008.11.01 Saturday 02:00 | comments(0) | - | 

マシン不調

[ - ]
調子の悪かっただんなのマシンと取り替えて騙し騙し使ってますが
最近、さらに調子は最悪に。
電源を入れてもウンともスンともいわないので、電源を切る。
途中ゴーーーーって爆音がなったり、win画面まで来てかたまったり・・・
なにしろ立ち上がるまでに電源のオン・オフを繰り返す。
これが5回は必要だった。

ところが最近じゃ〜10回くらいやらないと立ち上がってくれない。
(´Д`|||)
いつ飛んでも痛くないようにデータはみんな外付けに出してるから
逝ったら逝ったでいいんだけど、これが逝くほどではないらしく・・・?
修理?
・・・でも、1回修理出してるんだよねぇ。
予想通り「再現せず」で帰ってきたマシン。
次は絶対再現するだろうけど、修理って一体どのくらいかかるんだろう・・

パソコンの買い替えって何を目安にすればいいのかなぁ。。。

そして今日も騙し騙し立ち上げ作業を繰り返す。(;-_-) =3
面倒くさ。
2008.10.31 Friday 12:43 | comments(0) | - | 

DS

[ - ]
新しいDSが登場!!!

ん〜〜!白と黒か!どっちにする?!←買う気マンマン?!

てか、何が違うんだろう??
もちょっと、いろいろ見てみないとね。 (o^^o)ふふっ♪
2008.10.02 Thursday 00:48 | comments(0) | - | 

またまたお引越し

[ - ]
またまたお引越しです。

いろいろあって、元に戻ることにしました。

なんだかお引越しばっかり。( ̄ー ̄;∂
ちょっと前までの分はこちら

また のんびりと更新していきます。わーい
2008.09.30 Tuesday 00:14 | comments(0) | - | 

テスト?

[ - ]
テスト
2008.09.08 Monday 01:31 | comments(0) | - | 

復活!

[ - ]
休止状態のここを再び活用することに。
復活!! (*^▽^*)

2008.09.08 Monday 00:24 | comments(0) | - | 

げっ!

[ - ]
080117_0913~0001.jpg
あらら 積もったのね…
真っ白 (^o^;)
2008.01.17 Thursday 12:37 | comments(0) | - | 

もやしもん

[ - ]
ひょんなことから見てしまったアニメ「もやしもん」
(^▽^)家族みんなで今、はまってます。
・・・つか、もう終っちゃったんですけどね。(TT)

主人公は農大に入学した1年生で肉眼で『菌』が見えちゃう青年。
で、この菌がかわいくて子供達はお気に入り。(^▽^)
深夜枠でしかやってなかったみたいなので、残念。
続きが見たいな〜♪

なんだかんだで、うちは見るアニメがいっぱい。。。
子供の頃よりも今の方がアニメたくさん見てるかも...( = =) トオイメ
2008.01.16 Wednesday 23:15 | comments(0) | - | 

あけましておめでとうございます。

[ - ]
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

気がつけば新しい年を迎えていました。
いやぁ〜月日の流れるのは本当に早いこと。。。
昨年末は急に思い立ったリフォームに着手してしまったので
もうとにかく大変!!!・・・でした。
おかげで台所と風呂をリフォームしてスッキリきれいに新年を迎えました。
・・・その間ほんとにいろいろありましたが
   新たな年に新しい気持ちで…ってことで。( ̄ー ̄;∂

今年はついに上の子が年女!!
ほんとに月日の流れるのは早いものです。

今年も超・不定期にマイペース更新です。
も、ちょっとがんばろう・・・ ('_'|
2008.01.01 Tuesday 00:09 | comments(0) | - | 

携帯電話

[ - ]
機種変して2日目。ようやくいろいろ遊べる時間がとれました。
実は先月機種変しただんなの携帯。これですでにいろいろ見てたんだよね〜。
今時の携帯は「ケイタイアレンジ」なんてのがあって、携帯のいろんな画面をテーマごとに一気にアレンジしてくれるもの。
これこれ。く(*´ー`) これ、やりたかったんだ〜♪
早速、サイトを教えてもらって接続〜♪・・・

「お客様の機種は対応しておりません。」

il||li _| ̄|○ il||liなぜっ?!

そ・・それをやりたがために機種変したといっても過言ではないと言うに!
なぜ?最新機種なのに・・?ワンセグじゃないからか?il||li _| ̄|○ il||li
だんなが「だからオレと一緒のにすればよかったんに。_・)ぷっ」
。・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。だって〜〜〜別にテレビ見ないし〜〜!
最新機種なのに対応してない。ヽ( ´ー)ノ フッ 
なんだか設定も面倒になってきたさ。
やる気もなくしてお風呂へ。

ま、できないからってすねててもしょ〜がないか。
まさか、取り替えるわけにもいかないし。
使い勝手が悪いからせめて最低限の設定はするか。。。( ̄。 ̄;)ブツブツ
とお風呂から上がってパカッっと携帯をあけるとなにこれっ!?
なんだか私の大好きな感じにアレンジされておりました!!\(^o^)/きゃ〜♪
「いや、アレはできんみたいけどそれならできたよ。やっといた。やさしいやろ?」
とだんな。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン・ハイハイ・ヤサシイヤサシイ
2回返事を鬼のようにぶつけて感謝終了。
きゃ〜♪狙ってたのはできなかったけど、これでも十分よ〜♪
やる気が出てきた。さぁ!携帯、いじくるぞ!!\(^o^)/
2007.11.07 Wednesday 18:03 | comments(0) | - | 
<< | 2 / 11 PAGES | >>