<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.03.10 Thursday  | - | - | 

暑い

[ - ]
 5月の風かおる爽やかな〜〜〜〜〜




暑い!!(-盆-)



何?どーなってんの??
電光掲示板が のきなみ30度オーバーを叩き出してます。
一番高いトコは34度だったよ il||li _| ̄|○ il||li
5月の爽やかな気候はどこに?

そーいや気温高いとインフルエンザってどうなるんだっけか?
確か湿度が高いと繁殖できない・・・ってことは乾燥して増えまくり?
近隣に発病の報告はないものの
薬局のマスクは売り切れでした。(°.°;)←頼まれて見に行った。

そんな暑い中、今日は上の子の授業参観。
なんだか雨が降ってきそう〜〜な イヤ〜な天気の中
自転車で行ってきました。
・・・じ・・自転車なのに遠い。 il||li _| ̄|○ il||li
こんな道のりを毎日10キロ近い荷物を担いで歩いて登下校っすか。
いや〜ご苦労!!m(_"_)m
頑張れよ。
2009.05.21 Thursday 15:09 | comments(0) | - | 
<< ウィルス | main | 涼しい・・・ >>


[ - ]
2011.03.10 Thursday 15:09 | - | - |