<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.03.10 Thursday  | - | - | 

月記

[ - ]
 もはや月記と胸を張って。( ̄^ ̄)V

4月に入って上の子は中学生になりました。
下の子は2年生。
2人とも新生活、自分たちなりに頑張っているようです。

新生活・・・という言葉から遠ざかってる大人たちもなんだか、一緒に慌しい感じ。
GWを過ぎる頃にはいろいろと落ち着くでしょうか?

・・・まぁ、大人は大人でいろいろと大変なこともあるものなんですが。。。。


うっかりしてる間に桜は満開になっていて、その途端に1日中雨。
こりゃ〜週末まで桜もたないかもねぇ。。。
あああ〜〜毎年恒例の桜写真が撮れないじゃ〜ないの!!
お花見も難しそうだし。。。。
日々の暮らしの中で見かける桜を愛でておきますか。。。。
2009.04.15 Wednesday 02:43 | comments(0) | - | 
<< 春 | main | 母の日(*^o^*) >>


[ - ]
2011.03.10 Thursday 02:43 | - | - |