<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.03.10 Thursday  | - | - | 

[ - ]
 あったかくなりました。
日記・・・というよりは月記・・・や、季記?
そんな言葉があるのか知りませんが、どうやっても続かない私。
まぁ、人には向きや不向きがあるもので・・・ごにょごにょ。。。

さて、春になりました。
や、まだ寒いし、ちと気が早いようにも思いますが、3月はやっぱ春だよね。
先日ようやくスキーにも行きましたが、今シーズン最初で最後の予感。(^▽^;)
去年は1回も行かなかったから、まぁいいか。
やっぱり、平野部にも雪が積もってない事には「スキーに行こう!」のモチベーションが。。。
年々雪が減ってます。いろんな意味で困ります。ε- ( ̄、 ̄A)

春になる。。。といえば、うちには約1名大変になる方がおりまして・・
例年春と秋の気候が良い季節になるとグシュグシュと引きこもりになる方が・・・
それが去年の秋あたりからなにやら調子がよろしいような?
今年の春も例年に比べて全然楽そう!
え〜?なになに?医者でクスリまでもらってもダメだったのに、何で〜?
・・・と考えるに、お酒を焼酎にしたからではないかと。

去年秋くらいから、日本酒派のだんなはちょっと焼酎を飲んでみることに。
なぜかそれから花粉症の症状が軽いような?
気のせい??でも、病は気から・・・っていうし、焼酎にして花粉症が軽くなるんなら
ぜひ今後も焼酎の方向で!\(^o^)/
クスリの飲むより、ずっといいと思うし♪
このままどんどん症状が軽くなるといいのにねぇ!!!
2009.03.04 Wednesday 17:40 | comments(0) | - | 
<< なんだこりゃ?? | main | 月記 >>


[ - ]
2011.03.10 Thursday 17:40 | - | - |