<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.03.10 Thursday  | - | - | 

なんだこりゃ??

[ - ]
 久々にブログでも書こうかと思って、自分のページをクリック・・・
ずいぶん表示に長いことかかってる・・・なんで??この時間重いのかな?
・・・と思いつつ、待つこと数分。

表示されたページは化け化けのカタカナオンパレード

( ̄_ ̄ i) なんだこりゃ?

このところ更新はおろか、自分のページを開くこともなく・・・
そんなわけで、どっか設定をいじったわけでもなく。
ん〜?web攻撃的なもの?
・・・こんな更新のないとこにそんなもんないよねぇ〜!ヾ(▽^;)ゞ

一時的なもんか、それともサーバーのメンテ?
でも他のページは開けるようなので自分のとこだけか。
ん〜〜(-゛-;) 

なんか気持ち悪いから、直してみようかな・・・ログインを・・・・

あっ!化け化けでどこからログインすんのかわかんなーーい!ヾ(▽^;)ゞ

サイトのTOPからログインしてみて、とりあえずテンプレート変更。
・・・・・・・・
・・・
直ったみたい。

(-゛-;) なんだろう?テンプレートのせい?でも、ずっと普通に表示されてたのになぁ?
ちゃんと更新しろってことですね・・

_-)))コソコソ
2009.02.05 Thursday 23:01 | comments(0) | - | 
<< 通常営業 | main | 春 >>


[ - ]
2011.03.10 Thursday 23:01 | - | - |