<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.03.10 Thursday  | - | - | 

復活?!

[ - ]
 プロバイダを変更したらそのまま消えてしまった本家。
もうずっと更新もしてないし、まぁいいか。。。
と思ったら、「あれ?なんでないの??」と身内から。

ん〜。や、どうせ更新してなかったし?ねぇ?

でも、確かになくなっちゃうと寂しんだよね?
そんな感じでフリーのところにこっそり復活!(^^ゞ

まぁ、基本放置なんですけどね。
2011.03.10 Thursday 14:21 | comments(0) | - | 

涼しい・・・

[ - ]
 おぉっ!月記どころか、前回からすでに3ヶ月が!!(;´д`) 

夏ですね。 (;^_^A

とはいえ、なんだか涼しい夏?
梅雨明けも遅かったし、なにより夜が涼しい・・・
お米や野菜は大丈夫なのかしら??

猛暑も困るけど、冷夏も困る〜。
雨が降ればゲリラ豪雨だのなんだのと被害が出てるし、
なんかほんと地球温暖化のせい??
・・・でも、冷夏もそうなの?

暑かろうと涼しかろうと夏休みはやってくるわけで。。。
すでに半分終わろうとしてますが、毎日なにかと忙しいです。

そして最近、本を読んだりゲームをしたりでネットからも遠ざかり気味。

(;^_^A  次の更新はいつかな〜。
2009.08.06 Thursday 16:36 | comments(11) | - | 

暑い

[ - ]
 5月の風かおる爽やかな〜〜〜〜〜




暑い!!(-盆-)



何?どーなってんの??
電光掲示板が のきなみ30度オーバーを叩き出してます。
一番高いトコは34度だったよ il||li _| ̄|○ il||li
5月の爽やかな気候はどこに?

そーいや気温高いとインフルエンザってどうなるんだっけか?
確か湿度が高いと繁殖できない・・・ってことは乾燥して増えまくり?
近隣に発病の報告はないものの
薬局のマスクは売り切れでした。(°.°;)←頼まれて見に行った。

そんな暑い中、今日は上の子の授業参観。
なんだか雨が降ってきそう〜〜な イヤ〜な天気の中
自転車で行ってきました。
・・・じ・・自転車なのに遠い。 il||li _| ̄|○ il||li
こんな道のりを毎日10キロ近い荷物を担いで歩いて登下校っすか。
いや〜ご苦労!!m(_"_)m
頑張れよ。
2009.05.21 Thursday 15:09 | comments(0) | - | 

ウィルス

[ - ]
 連日、報道の通り インフリエンザが猛威をふるってるそうで・・・
でも小・中・高校・大学を一斉に休校にして、繁華街には学生があふれてる・・・
とか、ネットで見ると本末転倒な感じなんですが。。。

なんにしろ、早く収束してくれることを願って・・・


ところでネット界にもなにやら強烈(?)ウィルスが猛威をふるってるそうで?
GENOウイルス
サイトが感染し、そこに訪れるだけでPCが感染するとか。
早速、チェッカーかけてみました。
うちのサイトもPCも大丈夫のようです。
安心してお越しください。( ̄▽ ̄*)ゞ?
2009.05.20 Wednesday 12:54 | comments(0) | - | 

母の日(*^o^*)

[ - ]
090511_0903~0001.jpg
下の子が アレンジをくれました。
2009.05.11 Monday 09:05 | comments(0) | - | 

月記

[ - ]
 もはや月記と胸を張って。( ̄^ ̄)V

4月に入って上の子は中学生になりました。
下の子は2年生。
2人とも新生活、自分たちなりに頑張っているようです。

新生活・・・という言葉から遠ざかってる大人たちもなんだか、一緒に慌しい感じ。
GWを過ぎる頃にはいろいろと落ち着くでしょうか?

・・・まぁ、大人は大人でいろいろと大変なこともあるものなんですが。。。。


うっかりしてる間に桜は満開になっていて、その途端に1日中雨。
こりゃ〜週末まで桜もたないかもねぇ。。。
あああ〜〜毎年恒例の桜写真が撮れないじゃ〜ないの!!
お花見も難しそうだし。。。。
日々の暮らしの中で見かける桜を愛でておきますか。。。。
2009.04.15 Wednesday 02:43 | comments(0) | - | 

[ - ]
 あったかくなりました。
日記・・・というよりは月記・・・や、季記?
そんな言葉があるのか知りませんが、どうやっても続かない私。
まぁ、人には向きや不向きがあるもので・・・ごにょごにょ。。。

さて、春になりました。
や、まだ寒いし、ちと気が早いようにも思いますが、3月はやっぱ春だよね。
先日ようやくスキーにも行きましたが、今シーズン最初で最後の予感。(^▽^;)
去年は1回も行かなかったから、まぁいいか。
やっぱり、平野部にも雪が積もってない事には「スキーに行こう!」のモチベーションが。。。
年々雪が減ってます。いろんな意味で困ります。ε- ( ̄、 ̄A)

春になる。。。といえば、うちには約1名大変になる方がおりまして・・
例年春と秋の気候が良い季節になるとグシュグシュと引きこもりになる方が・・・
それが去年の秋あたりからなにやら調子がよろしいような?
今年の春も例年に比べて全然楽そう!
え〜?なになに?医者でクスリまでもらってもダメだったのに、何で〜?
・・・と考えるに、お酒を焼酎にしたからではないかと。

去年秋くらいから、日本酒派のだんなはちょっと焼酎を飲んでみることに。
なぜかそれから花粉症の症状が軽いような?
気のせい??でも、病は気から・・・っていうし、焼酎にして花粉症が軽くなるんなら
ぜひ今後も焼酎の方向で!\(^o^)/
クスリの飲むより、ずっといいと思うし♪
このままどんどん症状が軽くなるといいのにねぇ!!!
2009.03.04 Wednesday 17:40 | comments(0) | - | 

なんだこりゃ??

[ - ]
 久々にブログでも書こうかと思って、自分のページをクリック・・・
ずいぶん表示に長いことかかってる・・・なんで??この時間重いのかな?
・・・と思いつつ、待つこと数分。

表示されたページは化け化けのカタカナオンパレード

( ̄_ ̄ i) なんだこりゃ?

このところ更新はおろか、自分のページを開くこともなく・・・
そんなわけで、どっか設定をいじったわけでもなく。
ん〜?web攻撃的なもの?
・・・こんな更新のないとこにそんなもんないよねぇ〜!ヾ(▽^;)ゞ

一時的なもんか、それともサーバーのメンテ?
でも他のページは開けるようなので自分のとこだけか。
ん〜〜(-゛-;) 

なんか気持ち悪いから、直してみようかな・・・ログインを・・・・

あっ!化け化けでどこからログインすんのかわかんなーーい!ヾ(▽^;)ゞ

サイトのTOPからログインしてみて、とりあえずテンプレート変更。
・・・・・・・・
・・・
直ったみたい。

(-゛-;) なんだろう?テンプレートのせい?でも、ずっと普通に表示されてたのになぁ?
ちゃんと更新しろってことですね・・

_-)))コソコソ
2009.02.05 Thursday 23:01 | comments(0) | - | 

通常営業

[ - ]
通常営業になって1週間・・・ようやくペースも元通り・・・
と思ったら3連休なんだよね。ヾ(▽^;)ゞ
また休みモードに入ってしまう。

今年のお正月は初売りに福袋も買わず、棚やこたつを購入。
パソコンデスクを一新しました。
MYこたつ〜♪ひろい机〜♪♪
棚もいろいろ改造してもらって、もう言うこと無し!!\(^o^)/
・・・のはずの快適空間。なぜか腰が痛い・・・|||(-_-;)|||||| 
こたつじゃあ高さがあわないのかな??
こんな快適空間、もう元には戻したくないし、こたつの高さを変えるか・・・

棚もこたつも改造しまくり。
目指せ!腰の痛くならない快適MYスペース!!(`0´)ノ オウ!
2009.01.10 Saturday 01:12 | comments(0) | - | 

あけましておめでとうございます。

[ - ]
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

すっかりほったらかしで、スポンサー様の広告がTOP記事になってました。(∩_∩;)
どうにもマシンの調子が悪いままほったらかしで。。。
今年もいきなりのネット落ちです。(∩_∩;)

お正月はのんびりとゲーム・ビデオ三昧の夜更かしでした。
通常営業に戻るのがつらいっす。

またボチボチ のほほん更新で。
2009.01.04 Sunday 12:33 | comments(0) | - | 
 | 1 / 11 PAGES | >>